Before PARADE there was a Panopticon

2010年5月22日土曜日

WS DAY05 GROUP WORK AND KICK-OFF!!!!!!

村上&井口&太田です。

観劇とバックステージツアーも昨日までで全て終了しました。残るはイベント本番のみです。

今日はどのグループも完成に向けてひたすら作業をしていました。


途中のミーティングの様子です。クレートで作られたメインストラクチャーに自然に座っています。




5時からは明日のパレードの前夜祭が行われました。もうみんな打ち解けていて楽しそうですね


各グループそれぞれちがった方向性のものができていて、とても面白そうでした。ネタバレになるのでここにはあまり書きません。




先生方も、僕たちが作ったものに対して凄く興味をもっていただき、とても楽しんでおられるようでした。



さて、今日でワークショップの製作期間が終わりました。明日からはいよいよ「PALADE」本番です。しかし、どのグループもまだ仕事が若干残っています。みんな明日は早起きして完成まで持っていく予定です。頑張っていきましょう!go-go!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿