Before PARADE there was a Panopticon

2010年5月20日木曜日

WS DAY03 PLAYGROUND AND SADLER'S WELLS

太田&村上です。ワークショップ三日目の今日は、ムサビ&チェルシー共に朝10時にチェルシーキャンパス内のスタジオに集合しました。

みんな集合したところで、それぞれのグループが考えているプランをアップデートします。

グループ1は参加者の影を使ったプラン。グループ2はいくつかアイデアが出ている様子です。グループ3は本を使い、グループ4はパブリックとファブリックの関係について考えていました。



土屋先生もノリノリです



その後は各グループに分かれてKenやTakakoのチュートリアルを交えながら、ひたすらディスカッション&実験です。

こちらグループ3(山中班)のチュートリアルの様子

グループ1(村上班)が実験中です

グループ4(太田班)はキャンパス内の工房に出かけていました


プレイグラウンドでは、着々とメインストラクチャーの建設が進んでいます。


6時くらいまでグループで話し合いをして、一行はエンジェル駅近くのサドラーズウェルという劇場に
「Babel (words)」
というダンス(監督bysidi larbi cherkaoui 舞台装飾byAntony Gormly)を観に行きました。
残念ながら写真はありません。

今日で折り返し地点を過ぎ、どのグループも方向性がまとまってきたようです。あとは完成まで突っ走るのみ!go-go!!!

太田&村上



0 件のコメント:

コメントを投稿