Before PARADE there was a Panopticon

2010年5月19日水曜日

WS DAY02 National Theater



WS二日目は11時にテムズ川沿いのナショナル
シアターに集合。ます、それぞれのグループ
が前日までに話し合った内容をみんなに発表
しました。

まずは、ストラクチャーを担当するグループ
から。





続いて順にムサビ男子がリードする4つのグループ
が発表。昨日は数時間しか話し合いをして
いないのに進みが早い印象です。



続いてナショナルシアター内部のバックステージ
ツアー。写真禁止だったので載せられませんが
大小3つのシアター、舞台袖、舞台背景の制作工房
など90分かけて劇場中を歩いてまわりました。

上の写真はナショナルシアターです。少し上に延びている
2つの塔は、何かと思ってましたが、実は舞台がこの中に入
っていて劇中のシーンに合ったものへ電動で上下して移動する
んです。ブルータルなコンクリの建物も、内部はとても精密機械
のようでした。



その後、チェルシーに戻ってチュートリアル。
今の段階で、映像を使ったり仮設的なインスタ
レーションを考えているグループ、またはパフ
ォーマンスを予定しているグループなどみんな
それぞれにとても面白い案が出てきています。




0 件のコメント:

コメントを投稿