Before PARADE there was a Panopticon

2010年5月29日土曜日

This is PARADE!


《上 PARADE 全体写真》 《下 Barcamp》

ロンドンWS、無事に終わりました。今回は、今までの恊働プログラムに加えて、「パレード」というイベントのひとつに位置ずけられ、チェルシー美大の関係者の多大な協力で実施できました。長谷川さん、KEN、チェルシー美大の学生さん、みなさん本当にありがとうございました。

イギリスでは、バックステージツアーひとつ予約するのでも日本のように簡単にはいきません。浴びるようにシアターを巡り、実際に劇を見れるなんて、両校の参加学生は本当にラッキーだった思いますよ。特に、BACのマニアックな建物とアングラ劇には大興奮でした。

加えて、チェルシーもアジアの留学生がたくさんいますが、みんな本当に英語がうまい!と思いました。もちろん、在英期間が長ければ当たり前だけど、ジャパニーズももっと頑張らないと!

パレードの最終日、チェルシー美大ではMarket of Ideasという20数団体によるイベントが行われました。そのにぎやかな様子の写真がこちらにアップされています。4000個のクレートによるストラクチャーの写真もでてます。(こんな卒制もありだよな)


引き続き、冊子の制作です。チェルシーの学生にも早く渡せるように急がないとです。


本当におつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿