Before PARADE there was a Panopticon

2010年5月21日金曜日

WS DAY04 PLAYGROUND AND BATTERSEA ART CENTRE


ワークショップ4日目です。

どのグループも、もうだいぶ方向性がかたまってきた模様です。

さて、みんな気が緩んできた所だとおもいますが気を引き締めていかなければならないですよね。

っとおもっていたらさっそく気が緩んでいる現場を目撃してしまいました。ちょっと劇の合間に外に出て戻ってきたらなんとムサビの3名がソファーで爆睡してました。

鞄も盗もうと思えば簡単に盗める状況だったので、寝ている人の鞄からデジカメを抜き取りそれで写真をとらせて頂きました。みんな盗まれたことも気がつかずファインダーに収まってくれました。

これが「盗」撮で本当によかったですね。皆さん本当に気を引き締めてください。

今日の観劇はいくつかのグループに分かれての鑑賞となりましたが、最初の劇はかなりブラックなユーモア性が高く、次のTreeというのでは最終的に観客全員ロープで結ばれて最後には劇場の外まで連れ出されて気に巻き付けられるという斬新なパフォーマンスでした。

最近夜おそく帰って作業も多いので明日からはもっと気を引き締めましょう。

それでは

Yusuke Igucci



0 件のコメント:

コメントを投稿